夏空 blog

こんにちは。natsuzoraと申します。日常の出来事を基本に普段思っていることや考えていることを

シルバニアファミリーのUFOキャッチャー

おはようございます。

 

今日は日記です。

 

先日、近所のイオンモールに行きました。

 

娘と無料のゲームや縁日を楽しんだのですが、

娘はゲームセンターでUFOキャッチャーをするのが好きなので

少しだけのぞいてみました。

 

娘でもできそうなものをと物色していると、

娘も衝撃で叫んでいました。

 

そこには、シルバニアファミリーのUFOキャッチャーがあったのです。

 

シルバニアファミリーも娘が今ドはまりしているものでしたので

とても嬉しそうにしていました。

 

すくって目の前の景品が落ちるゾーンに落として、

押されて落ちてくるタイプのものだったのですが

100円で1回ということもあり次々とお金を投入。

気が付いたら、2000円ほど使っていました。

 

成果も人形3体に箱入りのが1つ、お菓子のフィギュアが2つと

上場だったので大満足でした。

 

初めて見たので衝撃でした。

娘に負けじと、大人もむきになって挑戦してしまいました。

お金の使いすぎには気を付けましょう。。。