夏空 blog

こんにちは。natsuzoraと申します。日常の出来事を基本に普段思っていることや考えていることを

楽天ポイント 楽天PointClub

楽天ポイントを貯めるのにも複数個のアプリを使用しています。 今回、ご紹介するのは 楽天PointClub になります。 こちらは、ミッションをこなすことでポイントを獲得できます。 ミッションのひとつがログイン。毎日ログインすることで1P。 左上メニューが出…

楽天ポイント 楽天PointScreen

今回は楽天ポイントを貯める方法について紹介したいと思います。使用しているアプリはいくつかあるのですが 今回紹介するアプリは楽天 Super Point Screenになります。 ポイント付きのお得な情報をみたりラッキーコインを集めることでポイントをGETできます…

Tポイント 毎日のポイ活(Tポイント×シュフー)

毎日、アプリなどを使ってポイ活をやっているのですが今回はTポイントを貯める方法について紹介したいと思います。 紹介するアプリはTポイント×シュフーになります。 毎日やることは簡単。チラシを1日に2回チェックして広告動画を6回見るだけです。 チラシ…

ブログ再開 

明日から気持ちを新たにブログを少しづつ更新していこうと思います。毎日更新が望ましいのですが、長く続けることが目標ですのでこつこつやっていこうと思います。内容としては、毎日続けているポイ活を中心に書いていこうかなと思っています。

ポンタ公式アプリ

みなさんはポンタポイントは貯めているでしょうか。ポンタ公式アプリを利用すればこつこつとポイントを貯めることができます。簡単にできることは、毎日くじ。Ponta PLAY と合わせて1日2回できます。それで獲得した葉っぱを1枚貯めるとポイントがもらえるこ…

ECナビ×Shufool 毎日クリックでポイントゲット

以前紹介したECナビについて補足がありましたので紹介します。 1日2回、チラシを閲覧することで1Pずつ獲得できます。 切り替わり時間は6:00と20:00になります。 補足ですが、現在ブログについて勉強中です。 読みにくい文章や内容で申し訳ないです。今後…

ドットマネー 手数料なしで現金に換金

今日はドットマネーについて少しだけ。 基本的にはその他のポイ活サイトから 現金に換金するときに 一旦ドットマネーのポイントに変えてから換金することで 手数料をなくしています。 先日お話ししたポイントインカムはこの流れで換金しています。 手数料は…

シルバニアファミリーのUFOキャッチャー

おはようございます。 今日は日記です。 先日、近所のイオンモールに行きました。 娘と無料のゲームや縁日を楽しんだのですが、 娘はゲームセンターでUFOキャッチャーをするのが好きなので 少しだけのぞいてみました。 娘でもできそうなものをと物色している…

ECナビ ポイ活を始めよう

先日に引き続き、現在利用しているポイントサイトについてお話しします。 今回お話しするのは ECナビ についてです。 まず、毎日していることを書いていきます。 ・まいにちニュース(PC版・スマホ版 2回可能)・珍獣先生!(PC版・スマホ版 2回可能)・…

毎日こつこつ ポイントインカム 初心者でもこんなにポイントが貯まる

毎日こつこつポイントインカムをしていると 初心者でもこんなにポイントが貯まるということをお教えします。 ポイントインカムで毎日していることは ・タップマラソン(PC版・スマホ版)・インカムカードデス・High or Low・ポ太郎調査団・リサーチアンケー…

利用中のポイ活サイト一覧 こつこつはじめよう

おはようございます。 ポイ活サイトといってもたくさんあると思いますので 現在使用しているものをとりあえず全部書き出そうと思います。 複数のポイ活サイトをしていても非効率的や無駄といった 意見はあるかもしれませんがやり始めることに まずは意味があ…

ポイ活をはじめよう

おはようございます。 みなさんはポイント活動をご存じでしょうか。 隙間時間を使って、ポイントをためて 現金や各種ポイント、ギフトカードにするものです。 youtubeやブログで月に〇万円稼ぎました! など、ポイ活サイトを利用して成功している方がたくさ…

モッピー Golden Tiger③ レベル120までの道のり

モッピー Golden Tiger のレベル120を目指して3日目の朝ですが 現在のレベルは50です 思ったよりは伸びていないかなという感じです。 開いている時間は常にスロットを回しているような状況ですが こんな感じです。

ポイ活は毎日こつこつと

こんばんは。ポイ活の話をよくしていますが、私がポイ活を始めたのは半年前です。なにか、家で出来る副業のようなものがないかなぁと思い、インターネットで調べてはじめました。今では複数個のポイ活サイトに登録して毎日コツコツとポイントを貯めています…

おすすめのポイ活はこれだ

2021年に入ってから、いろいろなポイ活サイトに登録して試していっているのですがおすすめなのはポイントインカムになります。ポイントインカムは毎日ポイントが貯まるコンテンツが多いですし会員ステータス制度があって、やればやるだけポイントの貯まりや…

モッピー Golden Tiger②

こんにちは。 本日の朝から開始した モッピー Golden Tiger の進捗です。 現在、だいたい3時間~4時間くらい放置して スロットを回していましたが レベルは46になっています。 目標はレベル120なので1/3終わった感じです。 簡単にレベルがあがってきているの…

モッピー Golden Tiger

おはようございます。 ポイ活を複数しているのですが、 今日はモッピーというポイ活サイトでGolden Tigerというアプリゲームの案件を始めたので、進捗情報をかけたらと思います。 案件の内容は Golden Tiger 30日以内にレベル120 2,400P というものです。 ス…

バルーンパフォーマー 小さな幸せいただきました!

今日、近くの公園でバルーンパフォーマーさんのショーがありました。 楽しみにしていたのですが、娘が爆睡していたため諦めかけていたのですが。。 終了直前に娘が起床。急ぎで用意をして公園に向かいました。 もう終わりかけで、披露したバルーンを子供達に…

ブログはじめました(副業・ポイ活で奮闘中)

ブログはじめました(副業・ポイ活で奮闘中) こんにちは。natsuzoraと申します。 今日から日記形式で、思っていることや考えていることを書いていこうと思います。 興味がある方は是非少しでいいのでのぞいていってください。 まずは自己紹介だけしておきま…