夏空 blog

こんにちは。natsuzoraと申します。日常の出来事を基本に普段思っていることや考えていることを

バルーンパフォーマー 小さな幸せいただきました!

今日、近くの公園でバルーンパフォーマーさんのショーがありました。

 

楽しみにしていたのですが、娘が爆睡していたため諦めかけていたのですが。。

 

終了直前に娘が起床。急ぎで用意をして公園に向かいました。

 

もう終わりかけで、披露したバルーンを子供達に配っているところでした。

 

娘も最後の最後に滑り込みで配っているところに到着。

 

相棒のヒヨコさん(ハロウィン仕様)を配ってくれるところでした。

 

娘も必死にアピール。

 

するとなんと

 

ハロウィンの仮装(かぼちゃの服)を着ていたこともあり、目に止まったと言っていただき、指名してもらいました。

 

娘は緊張気味にステージの真ん中に行って名前を答えていました(笑)

 

あとで、写真も一緒に撮ってもらって、本当に楽しい時間でした。

 

今回は大事なパフォーマンスの部分が見れませんでしたが、対応や選んでいただいたことで大好きになりました。

 

インスタもすぐにフォローしました!!

機会があれば今度こそパフォーマンスを見たいと思います。

 

今回は何気ない一つのイベントの話ですが、小さな幸せをいただけてよかったです。

 

このような日常にある、小さな幸せや出会いを大切にしていこうと改めて思いました。